「うな富士」を正統継承するこだわりのうなぎ

「うな富士」を正統継承するこだわりのうなぎ

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

春風がとても気持ちの良い日々となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

温かい季節には華やかなお食事がピッタリ。
鰻う おか冨士のうなぎ料理で春を楽しみませんか?

 

**━ワンランク上のお食事に相応しい「うなぎ料理」━**
~荘厳な雰囲気と上質さが一体となった和空間でおもてなし~

当店のうなぎは「うな富士さん」、「兼光水産さん」、「喜多川さん」にお世話になり、
うなぎの選別、鰻の捌き、うなぎの串刺し、炭焼きの技術習得を学ばせていただきました。

「お客様にお腹一杯に旨いうなぎを食べてもらいたい」という想いを受け継いだ自慢のうなぎをぜひともご賞味ください。

おすすめはうなぎの真髄を愉しめる『肝入り 上 ひつまぶし』4,320円(税込)です。
肝入り料理は数量限定となります。お早めのご来店をおすすめ致します。

 

◆接待・記念日など特別な日のおもてなしに・・・
<掘りごたつ特別室(VIP個室席)>
接待や顔合わせなどをはじめ、記念日や誕生日のお祝いなどには掘りごたつ特別室(VIP個室席)がおすすめです。
ゆったりとした静かな完全個室は、周りを気にすることなくお食事を楽しめると人気のお席です。
高級感のあるお部屋で当店自慢のうなぎ料理をお楽しみください。

 

※画像はイメージです

 

御園座タワー1階。極上のうなぎを様々な料理で味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

うなぎ料理に相応しいドリンクにもご注目ください。
◇ドリンクの情報はこちらから◇

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)
定休日:不定休

日曜営業


◆年末年始営業◆
【定休日】
1月1日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top