【デート・接待】特別な一日に最適なコースを紹介

【デート・接待】特別な一日に最適なコースを紹介

こんにちは。
鰻う おか冨士PR担当です。

長い冬もいよいよ終りに近づいてきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は特別な1日に最適なコースを紹介します!

 

∽∽・・デートから接待まで幅広くご活用ください・・∽∽
~VIP個室をご用意しております~

◆鰻う おか冨士 にはこだわりがたくさん…
「美味しい鰻を一人でも多くの方に食べていただきたい」
そんな思いから、修業を重ね鰻の目利きや捌き、串刺し、炭焼きなどの技術を身につけました。
培った知識と技をもとに一匹一匹丁寧に調理しご提供いたします。

—————————————————————————-
夜の御食事コース 全6品 6,000円(税込)
—————————————————————————-
夜のお時間限定の特別コースとなります。
前菜プレートには、旬の食材を使用した季節の逸品や、うざくなどをお召し上がりいただけます。
うざくとは、うなぎと胡瓜の酢の物でございます。
コースでは、うな富士から継承されたうなぎ丼やひつまぶしもお楽しみいただけます。

~~ コース内容 ~~
一、前菜プレート
・うざく
・鰻の枕
・季節の逸品 三種
一、刺身 三種
一、季節の茶碗蒸し
一、鰻巻玉子
一、小うなぎ丼または小ひつまぶし
一、デザート

※画像はイメージです

■□6名様までの掘りごたつ特別室を2部屋ご用意しています□■
ゆったりとして静かな掘りごたつ個室をご用意しております。
洒落な雰囲気の店内は、接待やご会食の他、特別な人とのひとときにもご利用いただけます。
慶事などにもぜひご利用くださいませ。

 

極上のうなぎを様々な料理で味わえる【鰻う おか冨士】
名古屋にお越しの際、御園座タワーに足をお運びの際などにもぜひ一度お試し下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

出前・お持ち帰りもしております
【出前・お持ち帰り】

 

 

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業


◆年末年始営業◆
【定休日】
1月1日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top