こだわりのうなぎを使用した最高の一杯が味わえます

こだわりのうなぎを使用した最高の一杯が味わえます

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店でお出しするこだわりのうなぎ。
他ではなかなか味わえない逸品を是非ご堪能ください。

〓〓〓こだわりのうなぎを使用した最高の一杯〓〓〓
~うなぎの目利きから違います~
当店では、本当に旨いうなぎだけを安定的に仕入れております。
うなぎの大きさ、質へのこだわり、捌き、炭焼きなど、すべての工程を最高峰まで高めたうなぎ料理を皆さまにご提供。
また、歴史のあるうな富士のタレを使用しております。
今まで分けたことのない門外不出のタレを譲り受ける事で開店よりうな富士の味をここ「おか冨士」でご提供させていただいているのです。
是非こだわりの一杯を心ゆくまでご堪能ください。

~コースでもご堪能いただけます~
うなぎ料理をいろいろと味わえるコース料理のご用意もございます。
「夜の御食事コース 全8品 8,000円(税込)」では、鰻を贅沢にご堪能していただくため、
うなぎ丼、ひつまぶしはもちろん、鰻の枕や白焼き、鰻巻玉子などのお料理をご用意しております。
おか冨士でしか味わえない贅を尽くしたうなぎ料理を是非ご堪能ください。

 

※画像はイメージです

 

御園座タワー1階。極上のうなぎを様々な料理で味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

うなぎに合うドリンクもご用意がございます。
~~日本酒や焼酎も種類豊富に取り揃えております~~

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top