門外不出のタレで極上の鰻を・・・

門外不出のタレで極上の鰻を・・・

こんにちは。 鰻う おか冨士のPR担当です。

秋本番となってきました。
実り多き秋を存分に楽しみたいものです。

さて今回は、当店が使用している「門外不出のタレ」についてのご紹介です。

▼▼当店の鰻に欠かせないこだわりの「門外不出のタレ」▼▼
~歴史を受け継ぐ味~
ご存知の方も多いかと思いますが、当店では鰻の名店として名高い『炭焼 うな富士』より正統継承しておりますので、
これまで「門外不出」とされていた『炭焼 うな富士』のタレを受け継ぎ使用しております。
開店当時より変わらない極上の味わいをお楽しみいただける理由の1つはこの「門外不出のタレ」とも言えますね。

もちろんこの「門外不出のタレ」の他にも職人の技とこだわりがあっての当店の味。
希少価値の高い『幻の青鰻』を使用し、一匹一匹丁寧に捌き、炭火で絶妙な焼き加減で仕上げます。

他では味わえない、当店ならではの極上の鰻を是非ご堪能ください。

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

当店ではゆっくり落ち着いてお食事が楽しめる個室をご用意しております。
大切な日や記念日などにも最適です。
落ち着いた和空間でごゆっくりお過ごし下さいませ。

 

◎店内の様子はこちらからご覧いただけます◎

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top