個室でゆっくりとお食事をお楽しみください

個室でゆっくりとお食事をお楽しみください

こんにちは。 鰻う おか冨士のPR担当です。

いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。

秋らしい風も吹いてくる頃でしょうか。

さて、今回は当店がご用意している個室のご紹介をさせていただきます。

お仲間だけの空間で過ごせる個室がおすすめです

~ゆっくりお寛ぎください~

当店では、6名様まででご利用いただける個室を数室ご用意しております。

壁と扉で仕切った完全個室から、ふすまで仕切った個室、

そしてお席はお座敷タイプ・テーブル席タイプがございます。

他のお客様との接触をなるべく抑えたい方には特におすすめです。

お仲間、お身内様だけでの空間でゆっくりお食事をお楽しみいただけますよ。

━━∞━━ おすすめメニュー ━━∞━━

当店と言えば、「うな重」「うな丼」「ひつまぶし」が自慢の逸品ですが、

この他にもお召し上がりいただきたい絶品メニューをご用意しております。

是非、お試しくださいませ。

■おか冨士 御膳(限定)  6,273円(税抜)

長焼き・刺身・鰻巻玉子・鰻の粕漬

■長焼き定食   4,273円(税抜)

御飯・吸物・漬物付き

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

名店「うな富士」を正統継承する【鰻う おか冨士】では、

門外不出のタレを譲り受け、開店よりうな富士の味をご提供させていただいております。

“美味しい鰻を一人でも多くの方に食べていただきたい”という想いで

毎日丁寧に焼きあげる鰻をお召し上がりながら、

木のぬくもりが落ち着く和空間で日頃の疲れを癒してくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

この他の逸品料理はこちらからご覧ください。

◆逸品料理◆

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top