全てに至る技術を高めたうなぎ専門店の最高の一杯

全てに至る技術を高めたうなぎ専門店の最高の一杯

こんにちは。 鰻う おか冨士のPR担当です。

晩夏とはいえ、まだ当分この暑さは続きそうですね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑い夏! 元気にこの暑さを乗り切れるように、当店では美味しいいうなぎをご用意しています!

うなぎの全てに至る技術を高めた最高の一杯

~本物の味を当店で~

当店ではうなぎの大きさ、質へのこだわり、捌き、炭焼きなど

すべての工程を最高峰まで高めうなぎ料理を皆さまにご提供しております。

また、タレには今まで分けたことのない門外不出のうな富士のタレを譲り受ける事で開店よりうな富士の味をご提供させていただいております。

こだわりの一杯を是非当店でご賞味ください。

~うなぎに合うお酒もご用意~

当店では自慢のうなぎ料理に合うお酒も豊富にご用意しております。

定番のお飲み物はもちろん、日本酒や焼酎などもご用意。

お好みの味がございましたらお気軽にお声がけください。

いかがでしたか?

こだわりのうなぎ料理とそれに合う厳選のお酒。

美味しく食べて飲んでこの暑い夏を元気に乗り切りましょう!

伏見駅すぐ、御園座タワー1階。

極上のうなぎをこだわりのお酒と合わせて味わえる【鰻う おか冨士】

当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

うなぎ料理に合うドリンクはこちらをご覧ください。

□■お飲み物メニュー■□

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top