うな重やひつまぶしの味の決め手のひとつ『門外不出のタレ』

うな重やひつまぶしの味の決め手のひとつ『門外不出のタレ』

こんにちは。 鰻う おか冨士のPR担当です。

うだるような暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 みなさま体調にはお気を付け下さいね。

さて当店自慢の「ひつまぶし」や「うな重」などが美味しい理由は様々ございます。

うなぎ自体へのこだわり、捌き・刺し・焼きへのこだわり、そしてタレへのこだわりです。

■□□ 「うな重」などに欠かせない歴史を受け継ぐ門外不出のタレ □□■

~おか富士に欠かせない決め手~

うなぎの名店として有名な『炭焼 うな富士』より正統継承している当店では、

これまで門外不出とされていたタレを譲り受けています。

その為、開店当時より変わらない美味しさを今もなおお届けしております。

希少価値の高い<幻の青鰻>にこだわり、

伝統のタレを絡めながら丁寧に焼き上げる『鰻う おか冨士』を是非お召し上がりくださいませ。

他では味わえない美味しさをご堪能いただけます。

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

いかがでしたでしょうか?

もうすぐ土用の丑の日も迎えますね。

是非、落ち着いた空間でワンランク上のうなぎとお料理をゆっくりとお楽しみくださいませ。

お持ち帰りや出前も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

当店では皆様のご利用を心よりお待ちしております。

この他の逸品メニューはこちらからご覧いただけます。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top