名古屋めしの代表[ひつまぶし]

名古屋めしの代表[ひつまぶし]

こんにちは。 鰻う おか冨士のPR担当です。

ふるさとの夏祭りがなつかしく思い出される季節となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は名古屋へお越しの際には是非堪能していただきたい名古屋名物のご紹介です。

名古屋といえば“ひつまぶし”

名古屋めしの代表[ひつまぶし]

名古屋めしと言えば外せないのが“ひつまぶし”ですよね。

当店でも鰻の捌き、炭焼き、全てに至る技術を最高峰まで高めた絶品のひつまぶしをご用意しております。

▼食べ方はこちら

1杯目はお茶碗によそってうなぎ本来の味をお愉しみください。

2杯目はお好みの薬味をのせてどうぞ。

3杯目は出汁をかけたお茶漬けであっさりと。

4杯目はお好きな食べ方でお愉しみください。

名古屋でひつまぶしを堪能するなら是非当店へ。

うなぎに合う日本酒や焼酎

おか冨士ではうなぎに合う日本酒や焼酎のご用意もございます。

種類も豊富にご用意しておりますのでお好みの口当たりや強さ・辛さなどがございましたら

当店スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。

当店でご用意している限定の肝入りのひつまぶしやうな重・うな丼と合わせて至福の時間をお過ごしくださいませ。

伏見駅すぐ、御園座タワー1階。

極上のうなぎを堪能できる【鰻う おか冨士】 当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他にも豊富なうなぎ料理をご用意しております。

□■おか冨士の絶品うなぎ料理■□

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top