前菜からご飯ものまで自慢のうなぎを堪能できます

前菜からご飯ものまで自慢のうなぎを堪能できます

こんにちは。 鰻う おか冨士のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の逸品が堪能できるコースのご紹介です。

名古屋にお越しの際には是非ご賞味ください。

<うなぎや季節の料理が味わえる贅沢なコース>

うなぎ専門店ならではの充実の料理

名店「うな富士」を正統継承する当店の味を是非コースでお召し上がりください。

どの逸品も手間暇惜しまず熟練された職人が作る絶品料理ばかりです。

▼夜の御食事コース 全6品 6,000円

~コース内容~

一、前菜プレート   ・うざく   ・鰻の枕   ・季節の逸品 三種

一、刺身 三種

一、季節の茶碗蒸し

一、鰻巻玉子

一、小うなぎ丼または小ひつまぶし

一、デザート

※画像はイメージです。

こちらのコースは夜のお時間限定の特別コースとなります。

うなぎを使用した料理は前菜からご飯ものまでと豊富な内容でご用意しております。

うな富士から継承されたうなぎ丼やひつまぶしも堪能していただけるこちらのコース。

名古屋にお越しの際、御園座タワーに足をお運びの際などにも是非一度ご賞味くださいませ。

伏見駅から徒歩3分。 鰻の選別から調理工程まで全てにこだわりうなぎ料理を提供する【鰻う おか冨士】 当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

うなぎ料理と相性の良い豊富なドリンクはこちらをどうぞ

□■ドリンクメニュー■□

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top