個室でゆったりといただく[おか冨士]のうなぎ

個室でゆったりといただく[おか冨士]のうなぎ

こんにちは。 鰻う おか冨士のPR担当です。

じめじめと湿っぽい毎日ですが、気持ちだけはカラッといきたいですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のお席のご紹介です。

当店の味をゆったりとして静かな掘りごたつ個室でお愉しみください。

おか冨士の味を個室でゆったりと

完全個室のお部屋を多数ご用意しております

当店ではご宴会・慶事・法事にも最適な個室のお席を多数ご用意しております。

掘りごたつ特別室(VIP個室席)はゆったりとして静かな掘りごたつ個室です。

荘厳な雰囲気と上質さが一体となった和空間でいただくうなぎ料理はまた格別です。

是非、様々なシーンでご利用くださいませ。

当店スタッフ一同で至福な時間のお手伝いをさせていただきます。

様々なシーンでご利用可能です

完全個室席の他にも、2名様でのお食事の他、最大26名様のご宴会個室としてもご利用いただけます

「小上がり席」や、お食事はもちろん様々なシーンでご利用いただけるテーブル席もご用意しておりますので、「鰻う おか冨士」の味を是非味わいに訪れてみてください。

いかがでしたか?

ゆったり寛げる掘りごたつの個室席から少人数様でもご利用いただける小上がり席まで、

ご利用シーンに応じた様々な空間をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

伏見駅よりすぐ。御園座タワー1階。

名店うな富士より伝承したうなぎが堪能できる【鰻う おか冨士】

当店でしか味わえない極上の一品を是非贅沢な空間でご愉しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店ではお持ち帰り弁当のご用意もございます。

□■メニューはこちら■□

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top