~本当に美味しい鰻を味わう~ おか冨士のおもてなし

~本当に美味しい鰻を味わう~ おか冨士のおもてなし

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

色鮮やかで元気な若草を目にすると、なんだか元気が湧いてくるような気がします。

今回は『夜の御食事コース 全8品 8,000円』をご紹介します。

━━落ち着いた和の空間で鰻をゆっくり満喫━━
【夜の御食事コース 8000円(税込)】
こちらは、夜のお時間限定の特別コースとなります。
鰻を贅沢にご堪能していただくため鰻丼またはひつまぶしは、もちろん、鰻の枕や白焼き、鰻巻玉子など様々なお料理をご用意しております。

鰻の枕とは、かまぼこの上に鰻が乗った、他ではあまり見かけないメニューです。
さっぱりとしたお味と弾力あるかまぼこに、うなぎのフワフワとした食感が絶妙な逸品です。

ぜひ、当店でしか味わえない味をお楽しみください。

【コース内容】
一、前菜プレート
・うざく
・鰻の枕
・季節の逸品 三種
一、刺身 三種
一、白焼き
一、サラダ
一、鰻巻玉子
一、季節の茶碗蒸し
一、小うなぎ丼または小ひつまぶし
一、デザート

※写真はイメージです。
コース料金 7,273円(税抜き)
利用人数 4名様以上で承ります。

 

~~周りを気にせず過ごせる個室空間~~
当店は様々なシーンにご利用いただけるゆったりとした掘りごたつ個室をご用意しております。
重厚感のある一枚板を使用したテーブルはワンランク上の空間を演出。
少人数からご利用いただけますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

今回は『夜の御食事コース』をご紹介しました。
こだわりの鰻と職人による絶妙な焼き加減で極上メニューをご用意し、スタッフ一同、皆さまのご来店んを心よりお待ち申し上げております。

 

豊富なメニューはこちらで確認できます
https://unagi-okafuji.com/course

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top