御園座で御観劇に、おか冨士の「うなぎ弁当」がおすすめです

御園座で御観劇に、おか冨士の「うなぎ弁当」がおすすめです

こんにちは。鰻う おか冨士PR担当です。

日頃のご愛顧に感謝致します。

昨年、暖簾元である「炭焼 うな富士」が『ミシュランガイド2019』の≪ビブグルマン≫という評価基準に認定され、

価格以上の満足感が得られるお店として評価されました。

当店も引き続き精進し、最高のうなぎ料理を提供して参りますので、この機会にぜひお越し下さいませ。

 

□■□おか冨士こだわりのうなぎ弁当をご堪能ください□■□

~~御園座で御観劇のお客様のみの特別販売です~~

鰻う おか冨士では、御園座で御観劇のお客様限定で「うなぎ弁当」の販売を行っております。

うなぎの大きさはもちろん、質にもこだわり、25年の歴史がある門外出のタレを使用した当店自慢をお弁当にしました。

 

【御園座限定うなぎ弁当 2800円(税込)】

~ご予約方法~
まず下記のURLをクリックしていただき、カレンダーから御観劇の日程をお選びいただいた後、

数量と公演時間などをお選びいただきます。

 

~お支払方法~
当日お弁当の受け取り時に現金でのお支払いいただくか、

事前にクレジットカードでのお支払いいただくかをお選びいただけます。

領収書のご希望があるお客様は、お手数ですが、注文画面にてご記入をお願い致します。

 

~お受け取り方法~
お弁当のお受け取り場所は、御園座2階ロビー奥です。

※座席表【1階席】2扉を曲がった角。3扉手前になります。

お受け取りの際は、ご注文時のお名前を御申しつけ下さいませ。

 

当店自慢の幻の「青うなぎ」を使用した御園座限定うなぎ弁当をこの機会にぜひご堪能下さいませ。

 

御園座限定うなぎ弁当は、事前にご予約していただきますので、

不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは、皆様のご予約をスタッフ一同、お待ちいたしております。

 

お弁当のご予約は下記URLより承ります。
 http://okafuji.shop

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top