◆数量限定◆肝入りうな重をご堪能下さい

◆数量限定◆肝入りうな重をご堪能下さい

こんにちは。鰻う おか冨士PR担当です。

春とはいえまだ浅く、寒さの名残が感じられる日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、数量限定メニューをご紹介いたします。

 

■□■ 肝入りうな重 ■□■
~本当に旨い希少な鰻“青鰻”を使用しています~

【鰻う おか冨士】では、
「美味しいうなぎを一人でも多くの方に食べていただきたい」
そのような想いを一筋に、修行と経験を重ねた職人が真心こめて丁寧に焼き上げ、
皆さまに質の高いうなぎをご提供させて頂いております。

25年の歴史があるからこその『うな冨士』のタレは、今まで他には分けたことのない門外不出のタレです。
この譲り受けたタレを使用することにより、おか冨士の味は完成します。

今回ご紹介する当店のおすすめは、数量限定『肝入り鰻丼』。

・肝入り 上 うな重(限定) 5,750円
・肝入り 特上 うな重(限定)6,980円

ほろ苦く濃厚な肝と、当店自慢の鰻を同時に楽しめる贅沢な逸品です。
ご家族でのお食事はもちろん、ご接待、記念日、結納などの大切な日にも是非お召し上がりください。

 

伏見駅徒歩3分の御園座タワー1階にある[鰻う おか冨士]では、
2名様~最大26名様までご利用いただける小上がりのテーブル席や、6名様までご利用いただける掘りごたつ個室をご用意いたしております。

どちらもシンプルでありながら日本建築の美しさを感じる上質な空間です。

伏見にお立ち寄りの際は、是非【鰻う おか冨士】に絶品の鰻を味わいにいらしてくださいね。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

《メニュー情報はこちらから》

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top