鰻にもタレにもとことんこだわっております

鰻にもタレにもとことんこだわっております

こんにちは。
鰻う おか富士のPR担当です。

心なしか寒さもゆるみ、春らしい陽ざしが嬉しい季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、【鰻う おか富士】の門外不出のタレ、そしてこだわりの鰻についてご紹介いたします。

■■□――鰻う おか富士の鰻に欠かせない門外不出のタレ――□■■
~名店「うな富士」の味が当店でも味わえます~
言わずと知れた鰻の名店である「うな富士」を正統継承する当店では、
今までうな冨士が他には分けたことのない門外不出のタレを譲り受け、開店よりうな富士の味をご提供
させていただいております。

~名古屋で一番の鰻を提供いたします~
もちろん当店では鰻にもこだわっております。
希少価値が高く“幻”とまで言われている<青鰻>を安定的に仕入れております。
この鰻は真っ青な色をしていて、尾っぽまで肉付きが良く、柔らかいのが特徴です。
うなぎの収穫量の2割程度しかいない、本当に旨い鰻だけにこだわり、皆さまにご提供しておりますのでご満足していただけるかと思います。

伏見駅より徒歩3分の【鰻う おか富士】では、
“美味しい鰻を一人でも多くの方に食べていただきたい”という強い想いから、修業に修行を重ね、
鰻の目利きや捌き、串刺しや炭焼きなどの技術を最高峰まで高めた職人が鰻を焼き上げます。

もちろん、鰻料理によく合う日本酒や焼酎なども多数ご用意しておりますので、
お好みの口当たりや強さ・辛さなどがございましたら当店スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。
人気やおすすめのお飲み物をご紹介差し上げます。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

↓↓ひつまぶしやうな重、鰻の珍味など、各種鰻メニューはこちらから↓↓
メニュー情報

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top