名古屋・伏見での接待やご会食に最適な個室空間をご用意いたします。

名古屋・伏見での接待やご会食に最適な個室空間をご用意いたします。

こんにちは!鰻う おか冨士のPR担当です。

寒さの厳しい日が続きますが、皆さまお変わりございませんか。
松の内もあけ、いつもの忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

新年のご挨拶に、特別なおもてなしをとお考えでしたら、是非とも[おか冨士]へ足をお運びくださいませ。

当店では、接待にもご利用いただける落ち着いた個室空間を完備しております。

■■接待やご会食に最適な個室空間■■
~和の趣で心休まるひと時を~

御園座タワー1階の【鰻う おか冨士】は、荘厳な雰囲気と上質さが一体となった和空間でお客様をおもてなししております。

なかでも、特別なお客様のおもてなしには、VIP個室がおすすめです。
掘りごたつ席となっておりますので、海外からのお客様にも喜ばれております。

―――――――――――――――――――――――――――
<掘りごたつ特別室(VIP個室席)>
ゆったりとした雰囲気が味わえる掘りごたつ個室です。
ビジネスでのご接待やご会食の他、特別な記念日や
お祝いなどにもおすすめです。

<宴会個室>
小上がりのテーブル席は、最大26名様のご宴会個室
としてご利用頂けます。
会社でのご宴会や同窓会、ご旅行の際の大人数での
お食事などにも最適です。
―――――――――――――――――――――――——―――

夜の御食事コースでは、御出汁のきいた蛤しゃぶしゃぶから、旬のお造り、変わり八寸など本格的な和食メニューに加え、ひつまぶしも味わえる豪華なコースをご用意しております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

▼ご宴会に最適な特別コースの詳細はこちらから

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top