幻の鰻と日本酒を味わうならおか富士へ

幻の鰻と日本酒を味わうならおか富士へ

こんにちは!鰻う おか富士PR担当です!

そろそろ本格的に寒くなってまいりましたが秋の味覚は堪能しましたか?
寒い冬がやってくる前に実りの多い秋を存分に満喫したいですね。

さて今回は当店自慢の【青鰻】のご紹介をいたします。

 

幻の鰻とも言われる【青鰻】をご堪能ください。
青鰻とは…?
【青鰻】は、岡山の海で取れる幻の魚といわれています。
日本でもこの青鰻を取り扱う店はとても少なく、貴重な鰻なんです。

そんな高級な青鰻ですが、なぜ、青鰻と呼ばれているかご存知ですか?
普通の鰻は全体的に黒い身体をしていますが、青鰻は少し青みがかっているんです。
その為にその見た目から希少価値が高いともいわれているんですよ。

青鰻は、肉厚ふわふわで、鰻特有の泥臭さが全くなく、濃厚な味をお楽しみいただけます。
一度食べたら鰻への価値観が変わると言われているほど美味しい鰻なんですよ。

鰻う おか冨士でも、その幻の青鰻をご用意しております!
うなぎの大きさ、質にこだわり抜き、25年の歴史がある門外出のタレを使用するだけでなく、鰻の捌き、炭焼き、全てに至る技術を最高峰まで高めた絶品のひつまぶしやうな重をご提供致します。

もちろん、鰻だけではなく和食によく合う日本酒や焼酎も豊富にご用意していますので
お好みの口当たりや強さ・辛さなどがございましたら当店スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。
人気のものやおすすめのお飲み物をご紹介差し上げます。

 

いかがでしたか?
慶事や、ご接待、法事など、大切な日にも是非当店をご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

□■□メニュー情報はこちらから□■□

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top