鰻づくし『夜のお食事コース』

鰻づくし『夜のお食事コース』

こんにちは。鰻う おか冨のPR担当です。

日に日に秋が深まり、暮秋の季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

おか冨士では、夜のお時間限定での特別なコースをご用意しております。
本格的な和食メニューが楽しめる豪華なコース内容となっておりますので、久しぶりにゆっくりと会うご友人とのお食事や、特別な記念日のお食事にも是非ご利用くださいませ。

 

◆御園座で贅沢に鰻を堪能◆
~夜のお時間限定 特別なお食事コース~

【夜の御食事コース 全6品 6,000円】

こちらは、夜のお時間限定の特別コースとなります。
前菜プレートには、旬の食材を使用した季節の逸品やうざくといった珍味の他に、うな富士から継承されたうなぎ丼やひつまぶしがお楽しみいただけます。

<コース内容>

一、前菜プレート
・うざく
・鰻の枕
・季節の逸品 三種
一、刺身 三種
一、季節の茶碗蒸し
一、鰻巻玉子
一、小うなぎ丼または小ひつまぶし
一、デザート

※写真はイメージです。

 

前菜プレートでご用意させていただく鰻の珍味<うざく>とは、焼いた鰻を細切りにし、胡瓜と三杯酢であえたお料理となります。

旨味たっぷりの鰻とシャキシャキとした食感のキュウリがとても相性の良い逸品となっております。

また<うなぎの枕>とは、かまぼこの上に鰻を乗せたお料理で、おか冨士ならではの珍味となっております。
かまぼこのさっぱり味と弾力ある歯応えと、鰻のフワフワ食感と脂が絶妙な逸品です。

 

御園座タワー1階の和食料理店[おか冨士]では、6名様用個室やテーブル席、掘りごたつ席など様々なタイプのお席をご用意しております。

ご家族や接待、記念日、結納などの幅広いシーンに是非ご利用くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おか冨士のお品書きはこちらから

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top