最高のうなぎ料理はお弁当でも味わえます

最高のうなぎ料理はお弁当でも味わえます

こんにちは
鰻う おか冨士のPR担当です。

いつしか秋も深まり、けやき並木も色づき始めました。
外出するのに気持ちの良い季節になりましたね。
気候の良い日にはお出掛けなどして当店でお食事はいかがでしょうか。

最高のうなぎ料理をご提供致します

~ビブグルマンに認定~
この度、暖簾元である[炭焼 うな富士]がミシュランガイドに掲載され、ビブグルマンに認定されました。
ビブグルマンとは、ミシュランに導入されている評価基準の一つでミシュランガイドにおける良質な食材で丁寧に仕上げており、5000円以下で楽しめるお勧めのお店といった位置づけになります。
つまり[炭焼 うな富士]は価格以上の満足感が得られるお店として評価されたのです。
当店も最高のうなぎ料理をいつでも皆さまにお届けできるよう日々精進して参りたいと思います。

~御園座で御観劇に~
当店では御園座で御観劇のお客様のみに「うなぎ弁当」の販売を行っております。
うなぎの大きさ、質にこだわり抜き、25年の歴史がある門外出のタレを使用するだけでなく、鰻の捌き、炭焼き、全てに至る技術を最高峰まで高めた絶品のうなぎ料理を是非お弁当でもお楽しみください。

おか冨士の「うなぎ弁当」はこちら

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

名古屋の芸どころ御園座タワー1階にあるうなぎ料理専門店【鰻う おか冨士】
ビブグルマンに認定された[炭焼 うな富士]から完全継承した本物の味を是非一度お試し下さいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■名店「うな富士」を正統継承する≪鰻う おか冨士≫についてはこちらをご覧下さい

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top