~秋の夜長はうなぎの珍味と美味しいお酒で~

~秋の夜長はうなぎの珍味と美味しいお酒で~

こんにちは!
鰻う おか冨士のPR担当です。

寒さがしだいにつのり、吹く風にももの寂しさが感じられる頃となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は夜の限定メニューのご紹介です。
秋の夜長をどうぞお愉しみ下さい。

_/_/_/秋の夜長~うなぎの珍味と美味しいお酒_/_/_/

~夜の部限定のうなぎの珍味~

お酒との相性抜群の一品料理をご用意しています。
ひつまぶしやうな重をお召し上がりになる前に美味しいお酒と共に会話をゆっくりと楽しみませんか。

*うざく 800円
*うざく山かけ 900円
*鰻巻玉子 1,150円
*うなぎ粕漬け 1,600円
*うなぎ燻製 1,200円
*うなぎ煮凝り 800円
*うなぎの枕 800円

■■□鰻に合う日本酒や焼酎□■■
おか冨士では定番のお飲み物に加えて、うなぎに合う日本酒や焼酎なども多数ご用意しております。
お好みの口当たりや強さ・辛さなどがございましたら当店スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。
最高の一杯で最高のうなぎを是非ご賞味下さい。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

伏見駅から徒歩3分。鰻の選別から調理工程、全てにこだわった【鰻う おか冨士】
名店[うな富士]から完全継承した本物の味を名古屋の御園座タワーで是非お愉しみ下さいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧下さい。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top