季節の変わり目に栄養満点の肝入りうな丼はいかがですか?

季節の変わり目に栄養満点の肝入りうな丼はいかがですか?

 

 

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

うららかな小春日和がつづいております。
いよいよ秋も本番。
秋の味覚が楽しみですね。

そして季節の変わり目ともなりますが、体調は崩されていませんでしょうか。
栄養価の高い鰻を是非、どうぞ。

〓〓〓肝入りのうな丼でいつもと違う味わいを・・・〓〓〓
当店では、数量限定で肝入りのうな丼のご提供もしております。
程よい弾力感と炭焼きの香ばしさ、そして肝ならではの苦味が、
いつものうな丼をワンランク上の味わいにしてくれます。

【肝入り うなぎ丼(限定)  4530円】

【肝入り上うなぎ丼(限定)  5450円】

うなぎの肝には脂質や糖質は少なく、たんぱく質がメインの栄養素となります。
体力を回復させる[タンパク質]、皮膚の免疫を高めてくれる[ビタミンA]、
貧血の改善に役立つ[鉄分]、造血のビタミンとも呼ばれる[葉酸]が含まれていて、
女性の美にも欠かせない食材とも言えそうですよね。

また、お酒などと一緒にゆっくりと味わいたい方は、単品でのご注文も可能です。

◆長焼き  3900円

◆肝焼き(限定)  1130円

 

美味しいうなぎを一人でも多くの方に食べていただきたい‥
この想いを一筋に、修行と経験を重ねた職人が真心こめて丁寧に焼き上げ、
皆さまにご提供いたします。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

お食事とご一緒にドリンクもどうぞ。

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top