~当店自慢の鰻や旬の食材を使った料理が贅沢に楽しめるランチコース~

~当店自慢の鰻や旬の食材を使った料理が贅沢に楽しめるランチコース~

こんにちは!鰻う おか冨士のPR担当です。

美味しい秋の味覚のおかげで、暑さで疲れた体にも元気が戻ってきました。
今年も行楽に、読書に、スポーツに、実り多い秋を過ごしたいですね。

さて今回は、ランチコースをご紹介いたします。
お誕生日や記念日、ご接待など特別な日はもちろんのこと、ちょっと贅沢したい日にも是非ご利用ください。

□■□自慢の鰻料理や和の食材を使った逸品料理が楽しめるランチコース□■□
【昼の旬菜日替りコース 6000円】
〈コース内容 一例〉
・旬のお造り (姫サザエ/中トロ/金目鯛)
・鰻巻玉子焼き あおさ海苔まぶし
・かます塩麹焼 高菜金平
・冬瓜と湯葉含め
・四角豆の胡麻よごし
・銀杏 百合根の茶碗蒸し 茸の香りと蟹のほぐし身を添えて
・胡瓜と茗荷の鰻ざく
・小鰻ひつまぶし (薬味三種/茶出汁)
・香の物
・ジェラート

※四名様以上でご予約承ります。
※上記のコース内容は一例です。
※仕入れの通合により内容が変更する事がございます。
※画像はイメージです。

こちらはお昼限定の特別コースです。
旬のお造りから始まり、名古屋食べログランキング1位のうな富士から継承したひつまぶしもお楽しみいただくことができる贅沢なランチコースとなっております。

またお料理と合わせて日本酒や焼酎も楽しみたい方は、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。
お好みの口当たりや強さ・辛さに合わせたおすすめの一杯をご提供させていただきます。

伏見駅より徒歩3分の鰻う おか冨士では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店では、プライベート感のある個室もご用意いたしております。
>>個室情報はこちらから<<

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top