おか冨士の鰻に欠かせない門外不出のタレ

おか冨士の鰻に欠かせない門外不出のタレ

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

虫の音にも深まる秋を感じる頃となりました。
過ごしやすい日々が続くと、いよいよ秋の行楽シーズンとなります。
ご予定などはお決まりになりましたでしょうか。

さて、当店で鰻を焼く職人は“美味しい鰻を一人でも多くの方に食べていただきたい”という強い想いから、修業に修行を重ね、鰻の目利きや捌き、串刺しや炭焼きなどの技術を身につけてまいりました。

培った知識と技を元に、丁寧に一匹一匹と調理する鰻は、技術だけでは補えない【伝統】にしっかりと支えられています。

■□■25年の歴史を持つ門外不出のタレ■□■

~おか冨士の鰻に欠かせないタレは「生き物」~

言わずと知れた鰻の名店である「うな富士」を正統継承する当店では、今までうな冨士が他には分けたことのない門外不出のタレを譲り受け、皆さまに美味しさをお届けしております。

~幻の青鰻にこだわる~

当店では、希少価値が高く“幻”とまで言われている<青鰻>を安定的に仕入れております。
この鰻は真っ青な色をしていて、尾っぽまで肉付きが良く、柔らかいのが特徴です。
うなぎの収穫量の2割程度しかいない、本当に旨いうなぎだけにこだわり、皆さまにご提供しております。

他では味わえないような鰻の珍味もご用意しておりますので、おか冨士にお越しの際は、本当に美味しい鰻を心ゆくまでご堪能下さいませ。

~鰻によく合う日本酒や焼酎を多数ご用意~

最高のひつまぶし・うなぎ料理によく合うのは最高のお飲み物‥おか冨士では定番のお飲み物に加えて、うなぎによく合う日本酒や焼酎なども多数ご用意しております。

お好みの口当たりや強さ・辛さなどがございましたら、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

ご接待や慶事ごとには、個室をご用意させていただきます。ご予約やお問い合わせはお気軽に店舗までご連絡ください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

───────────
コースメニューはこちらから

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top