蛤出汁が香る上質なひつまぶし

蛤出汁が香る上質なひつまぶし

こんにちは。鰻うおか冨士のPR担当です。

朝夕日毎に涼しくなり、少しずつ秋の気配も濃くなってきたようです。

さて今回ご紹介するのはおか冨士のひつまぶしとなります。
おか冨士のひつまぶしの秘密は、肉厚な幻の青鰻と蛤の出汁‥お越しの際は、本当の鰻の美味しさをごゆっくりとお楽しみください。

■■ 蛤出汁が香るひつまぶし ■■

~上質な和の空間で上質なひつまぶしを~

名古屋にある鰻の名店「うな富士」にて、6人の職人が数年間修業し、暖簾分けした当店「鰻う おか冨士」では、
うなぎの選別や捌き方、串の刺し方や炭焼きの加減全てにこだわり、他では味わえないうなぎ料理を皆さまにお届けしております。

おか冨士といったらなんといっても<ひつまぶし>です。
名古屋名物ひつまぶしは、まずご飯を4等分にしていただき、はじめはそのまま、次に薬味を入れて、次にお茶漬けで、最後はお好みの食べ方でお召し上がりいただきます。

 

【ひつまぶし】

●上 ひつまぶし   4,320円
●肝入り 上 ひつまぶし(限定)   5,450円
●特上 ひつまぶし   5,960円
●肝入り 特上 ひつまぶし(限定)   6,980円

 

 

希少な“青うなぎ”の肝が食べられるひつまぶしは、おか冨士ならではのメニューです。
ひつまぶしのお茶漬けの出汁には「蛤」を使用しています。

肉厚な鰻と蛤の香りを、落ち着きの和空間でごゆっくりとご堪能ください。

 

伏見駅 7番出口より徒歩3分、御園座タワー1階の「おか冨士」では、お食事の他、最大26名様のご宴会個室としてもご利用頂けます

会社でのご宴会や同窓会、その他ご旅行の際の大人数でのお食事などにもご利用くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

[おか冨士のお品書きはこちらから⇒https://unagi-okafuji.com/menu

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top