他とはひと味違うおか冨士のひつまぶし

他とはひと味違うおか冨士のひつまぶし

 

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

厳しい残暑が続いておりますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。
暦のうえでは既に秋を迎えております。

季節の変わり目には、何かと体調を崩しやすいものです。
体に疲れを感じたら、美味しいおか冨士の鰻を食べにいらしてくださいね。

さて、今回ご紹介させていただくのは、ひつまぶしです。

おか冨士のひつまぶしは、尾っぽまで肉付きがよく柔らかい良質な青うなぎのみを使用しております。
丁寧に修行を積んだ職人が焼き上げる最高級の味わいを、是非ご堪能くださいませ。

 

・+.――゜+・ おか冨士のひつまぶし ・+.――゜+・ 

・上 ひつまぶし 4,320円
・肝入り 上 ひつまぶし(限定) 5,450円
・特上 ひつまぶし 5,960円
・肝入り 特上 ひつまぶし(限定) 6,980円

[ひつまぶしのお召し上がり方]
最初はそのまま
2杯目は薬味を加えて
3杯目はお茶漬けで
4杯目はいちばんお好みの食べ方で

おか冨士では、お茶漬け用の出汁に<蛤出汁>を使用しております。
蛤の風味と鰻の秘伝のタレが織りなす絶妙なバランスに、きっと笑みがこぼれてしまうはずです。

 

伏見駅から徒歩3分の和食店「おか冨士」では、うな冨士より受け継いだ門外不出のタレを使用するだけでなく、鰻の捌き、炭焼き、全てに至る技術を最高峰まで磨き上げた職人が鰻料理を仕上げております。

名古屋の御園座タワーにお出掛けの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

───────────
ご宴会コース(昼・夜)のご案内はこちらから

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top