御園座で御観劇の際は、おか冨士こだわりのうなぎ弁当をご堪能ください

御園座で御観劇の際は、おか冨士こだわりのうなぎ弁当をご堪能ください

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

青空に入道雲がわき、夏真っ盛りとなりましたね。
今年も元気よく遊ぶ子供たちの声が外に響いています。

さてこの度、暖簾元である「炭焼 うな富士」がミシュランガイドに掲載され、
ビブグルマンに認定されました。
ビブグルマンとは、ミシュランに導入されている評価基準のことです。
価格以上の満足感が得られるお店として評価されています。

当店も引き続き精進し、最高のうなぎ料理を提供して参りますので、
栄にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

今回のブログでは、栄の御園座で御観劇なさるお客様のみに販売しているお弁当をご紹介いたします。

∞∞━━━ 御園座限定うなぎ弁当 2800円(税込) ━━━∞∞

当店では、希少価値が高く“幻”と言われている<青うなぎ>を使ったうなぎ弁当をご用意いたしております。
尾っぽまで肉付きが良く柔らかい青鰻を門外不出のタレを付けて、じっくり丁寧に焼き上げました。
タレはもちろん、捌き、炭焼き、全てに至る技術を
最高峰まで高めた絶品のうなぎを是非お弁当でもお楽しみください。

【ご予約方法】
まず下記のURLをクリックし、カレンダーから御観劇の日程をお選び下さい。
さらに数量と公演時間などを選んでいただきます。

【お支払方法】
・当日お弁当の受け取り時に現金でお支払いいただくか、事前にクレジットカードでお支払いいただけます。

※領収書のご希望があるお客様は、注文画面にてご記入をお願い致します。
※お弁当のお受け取りは、御園座2階ロビー奥となります。
座席表【1階席】2扉を曲がった角。3扉手前になります。
※お受け取りの際は、ご注文時のお名前を御申しつけ下さい。

∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞

8月は、ピーターパンのミュージカルや、トムとジェリーの音楽劇など、
お子様から大人の方まで楽しめる公演が予定されているようです。
御観劇もお昼ご飯もご家族揃って楽しんでみてはいかがでしょうか。

当店では、皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

↓↓お弁当のご予約はこちらからどうぞ↓↓
http://okafuji.shop/

 

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top