経験が培った技と伝統の味

経験が培った技と伝統の味

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

空の青さが夏らしく輝きを増してきたようにに感じられるこの頃となりました。
皆さまはお変わりありませんでしょうか。

 

当店で鰻を焼く職人は『美味しい鰻を一人でも多くの方に食べていただきたい』といった思いから、修業に修行を重ね、鰻の目利きや捌き、串刺し、炭焼きなどの技術を身につけました。

培った知識と技をもとに、一匹一匹丁寧に調理してご提供させていただく鰻は、

もちろん技術だけでは補えない≪伝統≫に支えられています。

【おか冨士の鰻に欠かせない、25年の歴史を持つ門外不出のタレ】

~本当に美味しい鰻だけを仕入れるこだわり~

「うな富士」を正統継承する当店では、今までうな冨士が他には分けたことのない門外不出のタレを譲り受ける事で、開店より「うな富士」の味を皆さまにお届けしております。

また、当店では、希少価値が高く“幻”と言われている<青鰻>を安定的に仕入れています。
この鰻は真っ青な色をしていて、尾っぽまで肉付きが良く、柔らかいのが特徴です。
当店にお越しの際は、経験と伝統の味を心ゆくまでご堪能下さいませ。

 

~昼・夜それぞれの御食事コース~

老舗うなぎ専門店「うな冨士」初の暖簾分けとなる当店では、昼・夜それぞれ御食事コースをご用意しております。
普段の御食事を少し贅沢にお楽しみいただくのに最適なコースとなっておりますので、伏見でのお集まりには是非ご利用くださいませ。

ご接待や慶事ごとには、個室もご用意しておりますので、ご予約やお問い合わせはお気軽に店舗までご連絡ください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

───────────
コースメニューはこちらから

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top