ひつまぶしも楽しめる[昼の旬菜日替りコース]

伏見の和食「おか冨士」のひつまぶしが楽しめるランチコース

 

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

小暑も間近となり、いよいよ本格的な夏の始まりを迎えようとしています。

夏に鰻といえば、土曜の丑の日です。
2019年の土曜の丑は【7月27日】となりますので、この時期のご来店をご予定でしたら、お早めのご予約がおすすめです。

名店「うな富士」を正統継承する当店で、本当に美味しい鰻で精をつけ、来る夏に備えませんか?

さて、当店ではお昼の旬菜日替わりコースをご用意させていただきました。
お昼限定の特別コースとなりますので、是非この機会にご利用ください。

 

::ひつまぶしも楽しめる贅沢なランチコース::

≫昼の旬菜日替りコース 6,000円≪

こちらのコースは旬のお造りから始まり、名古屋食べログランキング1位となったひつまぶしもお楽しみいただける贅沢なランチコースとなっております。

コース内容<全10品>

一、旬のお造り
姫サザエ
中トロ
金目鯛
一、鰻巻玉子焼き あおさ海苔まぶし
一、かます塩麹焼 高菜金平
一、冬瓜と湯葉含め
一、四角豆の胡麻よごし
一、銀杏 百合根の茶碗蒸し
茸の香りと蟹のほぐし身を添えて
一、胡瓜と茗荷の鰻ざく
一、小鰻ひつまぶし
薬味三種
茶出汁
一、香の物
一、ジェラート

上記のコース内容は一例となり、仕入れの状況により内容が変更となる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

4名様よりご予約を承っておりますので、久しぶりに会うご友人とのランチ会やご旅行でのご家族とのお食事に、是非ご利用ください。

 

伏見駅より徒歩3分の「鰻う おか冨士」では、うなぎの選別から調理工程まで、全てにこだわったうなぎ料理をご堪能いただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、是非ともお立ち寄りくださいませ。

 

─────────────
夜の御食事コースはこちらから

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top