最高のひつまぶし・うなぎ料理には最高の日本酒や焼酎をどうぞ

最高のひつまぶし・うなぎ料理には最高の日本酒や焼酎をどうぞ

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

梅雨明けが待たれる毎日ですが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
季節変わりは体調を崩しやすくなります。何卒ご自愛くださいませ。

 

名古屋にある鰻の名店「うな富士」にて6人の職人が数年間修業し、暖簾分けした当店「鰻う おか冨士」
うなぎの選別、捌き方、串の刺し方、炭焼きの加減まで 全てにこだわり、絶品のうなぎ料理をご提供致しております。

 

使用するうなぎは、真っ青な色をしていて尾っぽまで肉付きが良くて柔らかい 、

うなぎの収穫量の2割程度しかいない、本当に旨いうなぎだけを安定的に仕入れております。

 

当店、そんなこだわりのうなぎにあったお酒のご用意もございます。
定番のビールから、タイミングによってはその時期におすすめの日本酒や焼酎などご紹介いたします。
ご来店の際には当店スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。
最高のひつまぶし・うなぎ料理には最高のお飲み物をどうぞ。

 

本格的な和食のお料理もございます。

お酒がすすむ、鮮魚のお造りや八寸などの本格的な和食のお料理のご用意もございます。
うなぎ珍味・つまみ・刺身・蛤の御料理など、夜の時間限定でご用意がございますので、あわせてご利用くださいませ。

 

伏見駅 7番出口 徒歩3分、御園座タワー1階。名店「うな富士」を正統継承する当店【鰻う おか冨士】
うなぎだけではなく、日本酒や焼酎、和食のお料理にもこだわっております。
御園座タワーにおいでの際には「せっかく歌舞伎を見たから帰りも少し贅沢を」と気軽に立ち寄って頂けましたら幸いです。

当店詳しくはこちら→https://unagi-okafuji.com/
ご来店、心よりお待ちしております。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O 13:30 ドリンクL.O 13:30)
夜の部:17時~22時
(L.O 21:00 ドリンクL.O 21:30)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top