幻の青鰻が生み出す最高の食感をご堪能ください

幻の青鰻が生み出す最高の食感をご堪能ください

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

強まる日差しに夏への移ろいを感じる今日この頃となりました。
日中は少し汗ばむような日も多くなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、英気を養う食材といって真っ先に『鰻』を思い浮かべる方も多いと思います。
おか冨士の鰻は、一度食べると鰻の概念が変わるといわれている、幻の“青鰻”を使用しております。

今回は、希少価値の高い“青鰻”についてご紹介をさせていただきます。

 

_/_/_/最高級うなぎと称される希少価値の高い“青鰻”_/_/_/

~幻の青うなぎ~

青鰻は、水のきれいな場所で泥くささのない環境で育ちます。
そのため、鰻の概念が変わると言われていて、青鰻をきっかけに、苦手だった鰻が食べられるようになったという方も少なくないようです。

表面はカリッとしていて中は肉厚ふわふわ‥さらに濃厚な味わいが特徴的なのです。

おか冨士では、本当に旨いうなぎだけを安定的に仕入れ、培った知識と技をもとに、職人が一匹一匹丁寧に調理してご提供しております。

 

_/_/_/伝統のタレ_/_/_/

鰻の名店「うな富士」の暖簾分けの店として誕生した「おか冨士」は、「うな富士」の店主が25年守り続けてきた秘伝のタレを譲り受けています。

門外不出のこのタレを使用して、香ばしく焼き上げた鰻は、香り・食感・味共に最高の逸品となります。
是非とも名古屋で一番の鰻を味わいにいらしてください。

 

伏見駅より徒歩3分の「鰻う おか冨士」では、お昼限定の特別コースもご用意しております。
ランチでもひつまぶしをお楽しみいただけますので、ご観劇の際にも是非お立ち寄りください。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

≫おか冨士のお品書きはこちら≪

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top