ひつまぶしと言ったら『鰻うおか冨士』

ひつまぶしと言ったら『鰻うおか冨士』

こんにちは。鰻うおか冨士のPR担当です。

段々と夏に向けて暑くなってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
汗ばむ陽気に、夏の到来を実感します。お身体崩されぬようお気を付けくださいませ。

和空間でいただくひつまぶし

蛤の出汁でいただきます。

御園座タワー1階にある当店は、荘厳な雰囲気と上質さが一体となった和空間。
希少な“青うなぎ”の肝が食べられる数少ないうなぎ専門店です。
ひつまぶしのお茶漬けの出汁には「はまぐり」が使われております。
肉厚なうなぎとはまぐりの香りを和空間でごゆっくりお楽しみ下さい。

個室の予約もございます。

名古屋にある鰻の名店「うな富士」にて6人の職人が数年間修業し、暖簾分けした当店「鰻う おか冨士」
うなぎの選別、捌き方、串の刺し方、炭焼きの加減まで 全てにこだわり、絶品のうなぎ料理をご提供致しております。
身が厚く、脂の乗ったうなぎはなかなか他のお店では食べられません。
当店、時間帯によっては行列ができてしまいますが、個室の予約も承っております。
是非併せてご利用くださいませ。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。予めご了承下さいませ。

伏見駅 7番出口 徒歩3分、御園座タワー1階。名店「うな富士」を正統継承する当店~鰻う おか冨士~
2名様でのお食事の他、最大26名様のご宴会個室としてもご利用頂けます。
会社でのご宴会や同窓会、その他ご旅行の際の大人数でのお食事などにもご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店詳しくはこちらから⇒https://unagi-okafuji.com/

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top