旬の食材を使用した季節の逸品やひつまぶしが楽しめる夜のお食事コース

旬の食材を使用した季節の逸品やひつまぶしが楽しめる夜のお食事コース

こんにちは。
名古屋の芸どころ御園座タワー1Fにございます「鰻う おか冨士」のPR担当です。

風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節となりました。
新緑が目にも鮮やかな緑を次々にのぞかせる今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今年の八十八夜は5月2日となるそうです。
~夏も近づく~と歌われている八十八夜とは、今の“立夏”にあたるのだそうで、昔の人々はこの時期を『夏の準備を始める目安』ととらえていたのだとか‥。

さて、いよいよ始まる行楽シーズンに、お出かけの準備を整えていらっしゃる方も多いと思います。
伏見・御園座にお出掛けの際は、是非当店で旬の食材をふんだんに使用した季節の逸品が楽しめるコースでのお食事などいかがでしょうか

◆旬の食材を使用した季節の逸品やひつまぶしが楽しめる夜のお食事コース◆

【夜のお時間限定の特別コース <全6品> 6,000円】

一、前菜プレート
・うざく
・鰻の枕
・季節の逸品 三種
一、刺身 三種
一、季節の茶碗蒸し
一、鰻巻玉子
一、小うなぎ丼または小ひつまぶし
一、デザート

※内容は仕入れの状況により変更となる場合があります。
※画像はイメージです。

前菜プレートには、旬の食材を使用した季節の逸品や、うざく(うなぎと胡瓜の酢の物)などをご用意させていただきます。

うな富士から継承されたうなぎ丼やひつまぶしもお楽しみいただけるコースとなっておりますので、是非一度お試しくださいませ。

>>その他のコースはこちらよりご覧ください>>

伏見より徒歩3分の「鰻う おか冨士」では、2名様~26名様までご利用いただける広々とした小上がり席をご用意しておりますので、宴会でのご利用もお気軽にご相談ください。
また、プライベートなお食事を静かに楽しみたいお客さまには、掘りごたつタイプの特別個室も完備しております。

ご家族でのお食事から会社でのご宴会まで、様々なシーンにお役立てください。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
夜の部:17時~22時
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top