本当に美味しいうなぎをご賞味ください。

本当に美味しいうなぎをご賞味ください。

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

春まだ浅いこのごろではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

∞∞━━━うなぎの芸術作品━━━∞∞

おか冨士のうなぎは、特大サイズ。
うなぎは分厚く、弾力があるり、噛むほどにやわらかく口のなかにうなぎのおいしさが広がります。
そんなうなぎを表面かりっと、中はふんわりに焼き上げました。

そして、うなぎの名店「炭焼 うな富士」から譲り受けたタレをは甘すぎず辛すぎず、多すぎません。
ここまですべて揃ったうなぎ料理は芸術作品といっても過言ではないと思います。

名古屋にお越しの際や御園座タワーに足をお運びの際
そして本当に美味しいうなぎをお召し上がりたい時などにもぜひお試しください。

∞∞━━━コースにもこだわっています━━━∞∞

お食事となるひつまぶしに合うように、味付けやご提供の流れを配慮し構成したコースもご用意しております。
鮮魚のお造りや八寸などの本格的な和食のお料理と合わせた贅沢なコースは見た目にも美しく、視覚も味覚も飽きさせません。
ぜひ、おか冨士でしか味わえない味をお楽しみください。
※コースは四名様以上で承ります。

伏見駅から徒歩3分。
鰻う おか冨士では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

↓↓ 店について詳しくはこちらをご覧ください ↓↓
https://unagi-okafuji.com

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top