当店では幻の≪青鰻≫を味わえます

伏見で味わえる青鰻

こんにちは!鰻う おか冨士のPR担当です。

そこはかとない春の気配に心躍る季節となりました。
今年の春も旬の野菜や果物を思いっきり味わいたいですね。

さて今回は、改めて当店の鰻へのこだわりについてお話させていただきたいと思います。

 

∞∞━━━おか冨士では希少価値の高い幻の青鰻を味わえます━━━∞∞

当店のうなぎは、大変貴重な【青鰻】を仕入れています。

青鰻とは、名前の通り体の色が少し青みがかったうなぎのことです。
肉厚ふわふわで、鰻特有の泥臭さが全くなく、濃厚な味をお楽しみいただけます。

一度食べたら鰻への価値観が変わると言われているほど美味しい鰻なんですよ。

その本当に旨いうなぎだけを安定的に仕入れ、
培った知識と技をもとに一匹一匹丁寧に調理し、ご提供致しております。

∞∞━━━タレにもこだわっています━━━∞∞

全国的に名の知れた鰻の名店「うな富士」の暖簾分けの店として誕生した「鰻う おか冨士」。

当店では、「うな富士」の店主が25年守り続けてきた秘伝のタレを譲り受けました。
門外不出のタレで香ばしく焼き上げた鰻は、言うまでもなく香り・食感・味共に最高です。

是非当店で、名古屋で一番の鰻をご堪能ください。

 

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
出会いや別れ、そして新生活がスタートするこの季節。
是非当店で美味しい鰻を食べて、晴れやかな気持ちで新年度をスタートさせましょう。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

↓↓当店のメニューはこちらでご紹介しています↓↓
https://unagi-okafuji.com/menu

 

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top