【数量限定】肝入りうな重

【数量限定】肝入りうな重

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

旅立ちの春を迎え、忙しい毎日をお過ごしのことと思われます。
寒暖差の厳しいこの時期は、無意識のうちに体に疲れがたまりやすくなっていますよね。

夏だけでなく、寒暖差で生じる疲れにも、うなぎは効果的な食べ物です。
来たる春を元気に迎えるためにも、おか冨士のうなぎ料理で英気を養いませんか?

 

▼ うなぎの神髄を知るおか冨士ならではの『うな重』の味 ▼

o。。o 数量限定で肝入りうな重もご提供しております o。。o

肝入り 上 うな重(限定) 5,750円
肝入り 特上 うな重(限定)6,980円

程よい苦みと弾力のある食感、そして炭焼きの香ばしさがなんともいえない逸品。
ご飯もお酒も進みます。

25年の歴史があるからこその『うな冨士』のタレは、今まで他には分けたことのない門外不出のタレです。
この譲り受けたタレを使用することにより、おか冨士の味は完成します。

美味しいうなぎを一人でも多くの方に食べていただきたい‥そのような想いを一筋に、修行と経験を重ねた職人が真心こめて丁寧に焼き上げ、皆さまにご提供しております。

うなぎの肝には脂質や糖質は少なく、たんぱく質がメインの栄養素となります。

具体的には、体力を回復させる[タンパク質]、皮膚の免疫を高めてくれる[ビタミンA]、貧血の改善に役立つ[鉄分]、造血のビタミンとも呼ばれる[葉酸]が含まれていて、女性の美にも欠かせない食材とも言えそうですよね。

他にも、当店ならではお楽しみいただける特別な珍味もご用意しております。

▼ うなぎ珍味 一品料理 ▼

・長焼き
・肝焼き(限定)
・うざく
きゅうりと鰻を酢で和えたもの
・うざく山かけ
・鰻巻玉子
・うなぎ粕漬け
・うなぎ燻製
・うなぎ煮凝り
・うなぎの枕

 

御園座にお越しの際は、美味しいうなぎ料理を食べに足をお運びください。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top