旬の味覚を堪能できる贅沢なランチコース

旬の味覚を堪能できる贅沢なランチコース

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

御園座タワーの1階にございます当店では、名店「うな富士」を正統継承する料理人が作る≪ひつまぶし≫や≪うな重≫をご堪能いただけます。

11:00~14:00のお昼時にはランチ営業も行っておりますので、観劇にお出掛けの際や、週末ご家族でのお食事にも是非お立ち寄りください。

 

〓〓 【ランチ】昼の旬菜日替りコース〓〓

旬のお造りからひつまぶしまで楽しめる贅沢なランチコース

お昼限定の特別コースとなります。
うな富士から継承したひつまぶしもお楽しみいただける贅沢なランチコースとなっております。
昼の旬菜日替りコース  6,000円(税込)/ 1名様

コース内容 <全10品>
・旬のお造り
姫サザエ
中トロ
金目鯛

・鰻巻玉子焼き あおさ海苔まぶし
・かます塩麹焼 高菜金平
・冬瓜と湯葉含め
・四角豆の胡麻よごし
・銀杏 百合根の茶碗蒸し
茸の香りと蟹のほぐし身を添えて

・胡瓜と茗荷の鰻ざく
・小鰻ひつまぶし
薬味三種
茶出汁

・香の物
・ジェラート

上記のコース内容は一例となります。仕入れ状況により内容が変更する場合がございます。
2名様より承っております。
是非一度ご賞味くださいませ。

 

和の趣が感じられる上質な空間での宴会も

店内は広々としたテーブル席、ゆったりとした時間をお過ごし頂ける個室席をご用意しております。

重厚感ある一枚板を使用したテーブルのお席は、32名様までのご案内が可能となっております。
高い天井からこぼれる優しい照明の光や、お席の周りに施された仕切り瓦といった、和の趣あふれる空間で皆さまをお迎えいたします。

また、プライベートな空間でお寛ぎいただける個室席も完備しております。
6名様までの掘りごたつ特別個室を2部屋、小上がりのテーブル席は最大6名様までのご着席が可能となっておりますので、顔合わせや接待、会社の親睦会など幅広いシーンにご利用頂けます。

 

おか冨士について詳しくはこちら⇒https://unagi-okafuji.com/#about

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top