御園座で御観劇の際には当店の「うなぎ弁当」をお召し上がりください。

御園座で御観劇の際には当店の「うなぎ弁当」をお召し上がりください。

こんにちは!鰻う おか冨士のPR担当です。

2月も半ばとなり、急にあったかくなったり、寒くなったり、強風が吹き荒れたりと天気が安定しませんが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っていますので、体調管理もしっかりとしたいところです。

さて今回は、栄の御園座で御観劇なさるお客様のみに販売しているお弁当をご紹介いたします。
ご観劇の合間のランチタイムは、当店こだわりのうなぎを贅沢に味ってみませんか?

∞∞━━━ 御園座限定うなぎ弁当 2800円(税込) ━━━∞∞

【ご予約方法】
まず下記のURLをクリックし、カレンダーから御観劇の日程をお選び下さい。
さらに数量と公演時間などを選んでいただきます。

【お支払方法】
・当日お弁当の受け取り時に現金でお支払いいただくか、事前にクレジットカードでお支払いいただけます。

※領収書のご希望があるお客様は、注文画面にてご記入をお願い致します。
※お弁当のお受け取りは、御園座2階ロビー奥となります。座席表【1階席】2扉を曲がった角。3扉手前になります。
※お受け取りの際は、ご注文時のお名前を御申しつけ下さい。

当店では、25年の歴史がある門外不出のタレを使用するだけでなく、うなぎの大きさや、質、捌き、炭焼き、全てにこだわり抜いたうなぎ弁当をご用意いたしております。
御園座で御観劇の際には、是非当店のお弁当をご利用くださいませ。

↓↓ご予約はこちらからどうぞ↓↓
http://okafuji.shop/

当店では、皆様のご利用心よりお待ちしております。

 

 

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top