鰻とご一緒に『蛤しゃぶしゃぶ』はいかがですか?

鰻とご一緒に『蛤しゃぶしゃぶ』はいかがですか?

こんにちは!鰻う おか冨士のPR担当です。

まだまだ寒さ厳しい今日この頃、熱いおでんや熱燗で心を温めたい日々が続きますね。

いよいよスタートした2019年、皆さんはどんな目標を立てられたのでしょうか。

 

さて今回のブログでは、この時期にぴったりのメニュー『蛤しゃぶしゃぶ』をご紹介いたします。

男女の仲が永遠に続くようにという縁起物で、良くお祝いごとに使用される蛤。

今年も大切な方と仲睦まじく過ごせるよう、ご一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか?

 

∞∞━━━鰻とご一緒に、旨味たっぷりの『蛤しゃぶしゃぶ』を━━━∞∞

【蛤しゃぶしゃぶ (蛤三ケ・ 三つ葉 ・酢橘付) 1,500円 】

蛤と言えば焼き蛤や酒蒸しなどがポピュラーな食べ方かと思いますが、当店ではシンプルに出汁だけでお召し上がりいただくしゃぶしゃぶをご用意しました。

蛤には旨み成分が沢山含まれており、ゆっくり味わうと、磯の香りと、甘味を感じることができます。

こだわりの出汁がたっぷり入ったお鍋に蛤を入れ、口が開いたらお好みで酢橘を絞ってどうぞ。

蛤本来の旨みをご堪能いただけること間違いなしです!

蛤の旨みが溶け出した濃厚なスープも是非併せてご堪能ください。

 

また、当店では、掘りごたつ式の個室をご用意いたしております。

よりゆったりとした時間を過ごしたい方は是非そちらもご利用くださいませ。

 

伏見駅から徒歩3分。

鰻う おか冨士では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

↓↓当店について詳しくはこちらをご覧ください↓↓

https://unagi-okafuji.com/

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
夜の部:17時~22時
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top