自慢のうなぎを堪能できる絶品”ひつまぶし”。

自慢のうなぎを堪能できる絶品”ひつまぶし”。

こんにちは!
鰻う本店PR担当です。

皆様、今年も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
来年も鰻う本店をよろしくお願いいたします。

今年最後は、当店が誇る絶品のうなぎを使用した名古屋めしをご紹介させていただきます。
当店自慢のこだわりのうなぎを皆様に。
贅沢な一品。絶品”ひつまぶし”。
本日、ご紹介するこだわりの一品。

■ 肝入り 上 ひつまぶし ■   5,450円(税込み)

 

うなぎの真髄を愉しめる名古屋名物、ひつまぶし。

こちらで使用ているうなぎには、様々な思いやこだわりが。

「捌き、刺し、焼き一生」

美味しい鰻を一人でも多くの方に食べていただきたい。

そんな思いから、職人さんたちが日々、修業を重ね鰻の目利きや捌き、串刺し、炭焼きなどの技術を身につけました。

培った知識と技をもとに一匹一匹丁寧に調理しご提供いたします。

 

こちらは数量限定でのご提供。

お目当てのお客様には、お早目のご来店をお願いしております。
こだわりの一品は、いかがだったでしょうか?

今年の食べ納めに、そして新年の食べ始めにおすすめの名古屋名物のひつまぶし。

そんな一品をごゆっくり食すことができる御席も多数ご用意しております。

接待や会食、特別な人とのひとときに。

是非、おすすめです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
名古屋めしをご堪能いただける新年会やご宴会用のコースメニューも多数ご用意がございます。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O 13:30 ドリンクL.O 13:30)
夜の部:17時~22時
(L.O 21:00 ドリンクL.O 21:30)
定休日:不定休

日曜営業

※年末年始休業:2019年1月1日 終日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top