おか冨士のうなぎへのこだわり

おか冨士のうなぎへのこだわり

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

草木の露も霜へと変わり、冬の気配がいよいよ濃くなってまいりました。
皆さま冬支度は進んでいらっしゃいますでしょうか。

さて年末と言えば、これから忘年会のスケジュールが立て込んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

会社のお仲間や日頃お世話になっている方々と、この1年を振り返りながら賑やかに過ごす時間も楽しいものですが、特別にお世話になった大切な方とのご会食には、是非おか冨士ならではのお食事をお楽しみになってみませんか?

━・━・◇ 経験を重ね培った技を駆使しご提供するこだわりの≪うなぎ≫ ◇━・━

~ 美味しいうなぎを一人でも多くの方に ~

当店では“美味しい鰻を一人でも多くの方に食べていただきたい”といった思いから、料理人が修業を重ね、うなぎの目利きや捌きだけでなく、串刺しや炭焼きなどの技術を身につけております。

培った知識と技をもとに、うなぎ一匹一匹を丁寧に調理してご提供させていただきます。

■ 肝入り 上 ひつまぶし ■

中でも一番のおすすめ料理は、うなぎの真髄をお楽しみいただける「肝入り 上 ひつまぶし 4,320円(税込)」となっております。
こちらは数量限定でのご提供となっておりますので、お目当てのお客様には、お早目のご来店をお願いしております。

当店では、25年の歴史がある門外不出の『うな富士』のタレを特別に譲り受ける事で『うな富士』の味をご提供させていただいております。

伏見にお越しの際は、是非おか冨士へ足をお運びくださいませ。

アクセスのご案内はこちらからご確認いただけます⇒https://unagi-okafuji.com/

 

名実ともに名古屋の名店にしていきたいという思いを込めて、お越しいただいた皆さまに、最高のうなぎをご提供させていただきます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-7300-2037
営業時間
昼の部:11時~14時
夜の部:17時~22時
定休日:不定休

日曜営業


※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top