栄での忘年会は、うなぎ料理を堪能できる「おか冨士」へお越しください。

栄のうなぎ料理専門店「鰻う おか冨士」の忘年会にぴったりなコース料理

こんにちは!鰻う おか冨士のPR担当です。

愛知でもようやく紅葉が見頃となりました。
水面に映る美しい逆さ紅葉を眺めることのできる香嵐渓や岩屋堂公園など、愛知にも様々な紅葉スポットがあります。

皆さまはどちらかへお出掛けされたでしょうか。
赤や黄色に染まった紅葉を眺めながら、日々の疲れを癒す時間は貴重ですよね。

さて今回は、当店自慢のうなぎを贅沢に味わえるコース料理のご紹介です。
1年を締めくくる忘年会にもピッタリのコースとなっております。

◆親しいご友人やご家族との忘年会は是非おか冨士へ◆

うなぎ料理を余すことなくご堪能いただける【夜の御食事コース  8,000円】

————————————————————–

━・■コース内容■・━
一、前菜プレート
・うざく
・鰻の枕
・季節の逸品 三種
一、刺身 三種
一、白焼き
一、サラダ
一、鰻巻玉子
一、季節の茶碗蒸し
一、小うなぎ丼または小ひつまぶし
一、デザート

※お料理のみのコースとなっております。
※別途、日本酒や焼酎など各種ご用意いたしておりますので、是非併せてお楽しみください

————————————————————–

鰻の枕とは、鰻とかまぼこを組み合わせたお料理です。
お酒のアテにもぴったりのメニューとなっております。

目にも楽しいうなぎ料理を豊富に取り揃えた、一年の締めにもピッタリなこちらのコース。
親しい間柄のメンバーで集まる忘年会にいかがでしょうか?

食べログでも高評価をいただいているうなぎ料理を是非ご堪能くださいませ。

 

また、当店では、最大26名様までご利用いただける小上がりの個室席をご用意しております。
よりゆったりと忘年会を楽しみたいという方には、掘りごたつ特別室もございますので、
ご希望に合わせてご利用ください。

 

伏見駅から徒歩3分の御園座タワー1Fにございます「鰻う おか冨士」では、
忘年会のご利用も承っております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

当店についての詳しいご案内はこちらをご覧ください。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top