和の趣あるテーブル席と個室席

和の趣あるテーブル席と個室席

こんにちは。鰻う おか冨士のPR担当です。

あちらこちらで花火大会が始まる時期となりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店はご宴会だけでなく、慶事・法事などの様々なシーンにご利用頂けます。

宴会向きのお席では、32名様までご利用頂けるテーブル席をご用意しております。

こちらは重厚感のある一枚板を天板に使用したテーブル席となっていて、高い天井からこぼれる優しい照明や月見窓など、店内の随所に和の趣が感じられる空間となっております。

もちろん少人数でのご来店も歓迎しておりますので、ご家族でのお食事や買い物途中のランチなどにも、お気軽にお立ち寄りください。

また、接待向きの掘りごたつ個室席は、6名様までのご利用が可能です。
こちらの特別室は、ゆったりと静かな雰囲気の中お食事とお酒がお楽しみいただける、VIP個室となっております。

テーブル席同様テーブルの天板には、一枚板を使用していて、シンプルでありながら日本建築の美しさを発見できる上品空間となっております。
接待や結納などの特別なシーンに最適なお席です。

詳しいお問い合わせは、直接店舗へご連絡ください。
スタッフ一同、大切な方との大切なお時間をおもてなしさせて頂きます。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top