初めまして。鰻う おか冨士PR担当です。

初めまして。鰻う おか冨士PR担当です。

こんにちは。
鰻う おか冨士PR担当です。

本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。

初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。

当店は、名古屋市営地下鉄東山線伏見駅から徒歩3分のところにあります、ひつまぶし・うなぎ料理専門店です。

名古屋にある鰻の名店「うな富士」にて6人の職人が数年間修業し、暖簾分けした当店。

うなぎの選別、捌き方、串の刺し方、炭焼きの加減まで全てにこだわり、絶品のうなぎ料理をご提供致しております。
名古屋名物である、絶品のひつまぶしやうな重をはじめ、豊富なメニューを取り揃えています。

さらに、ひつまぶし・うなぎ料理に合う、日本酒や焼酎など最高のお飲み物を多数ご用意しております。

また当店では、2名様でのお食事の他、最大26名様のご宴会個室としてもご利用頂ける、小上がり席。ゆったりとして静かな掘りごたつ特別室(VIP個室席)がございます。
小上がり席は大人数でのご宴会にも対応可能となっており、掘りごたつ特別室は接待や顔合わせなどにも最適です。

名古屋の芸どころ御園座タワーという特別な環境と、有名な老舗うなぎ専門店を継承した店に見合う内装となっております。

伝統の味をぜひ味わってみてください。

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top