お店と同じ味をご自宅でも味わえるおか冨士のお取り寄せ#栄 お取り寄せ #栄 うなぎ

お店と同じ味をご自宅でも味わえるおか冨士のお取り寄せ#栄 お取り寄せ #栄 うなぎ

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もお客様により一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、
引き続き変わらぬお引き立て、一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 
さて、お節を存分に楽しんだあとは、おか冨士のお取り寄せでゆっくり過ごしませんか?
 

おか冨士のうなぎをお取り寄せで味わう

~贅沢な時間をご自宅で~

名古屋の名店「炭焼き うな富士」の初の暖簾分けのお店としてオープンした当店は、
うなぎにとことんこだわり、美味しいうなぎ料理を皆さまにご提供しております。
そのうなぎ料理を当店で味わうことはもちろん、多くの声にお応えしてお取り寄せでもご用意しております。
おか冨士の味を是非ご自宅でご堪能ください。

お取り寄せで使用しているうなぎは店舗と同じ「特大の青うなぎ」。
そのこだわりのうなぎをお店で一本一本手焼きし、パックにしてお届けいたします。
もちろん秘伝のタレもお付けしてお届けいたしますので、お店と同じ味をご自宅でも味わうことが出来ますよ。

また、ご贈答用のご用意もございます。
ご贈答用では桐の箱に自慢のうなぎを詰めたら包装紙で包み、
さらに風呂敷で包んでお届けいたします。
丁寧な包装を心がけていますので、ご両親やお世話になった方へのご挨拶にも是非ご利用くださいませ。

これからもお子様から大人の方まで、だれからも愛されるうなぎ料理をご提供してまいります。
是非様々なシーンで当店の「うなぎ料理」をご利用くださいませ。

※画像はイメージです。
 

伏見駅すぐ。
御園座タワー1階の極上のうなぎが味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※最新の営業時間等につきましては直接お問い合わせください

≪お取り寄せのご紹介はこちら≫

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top