おか冨士のうなぎをお取り寄せ~贈り物にも~ #栄 お取り寄せ #うなぎ

おか冨士のうなぎをお取り寄せ~贈り物にも~ #栄 お取り寄せ #うなぎ

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

さざんかが凛とした美しい姿を見せる季節になりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は当店の自慢の味をご自宅でも味わえるお取り寄せのご紹介です。

◆お取り寄せで味わう[おか冨士]のうなぎ◆

ご自宅でも味わえる嬉しいお取り寄せは贈り物にも最適です

当店では、うなぎの目利きから、捌き・刺し・焼きまで全ての工程にこだわり、
美味しいうなぎをご提供しております。
そのこだわりのうなぎをお店の味そのままにお取り寄せが出来るのをご存じでしょうか?
おか冨士の味を是非ご自宅でもお愉しみください。

お取り寄せの商品もお店同様、職人が一匹一匹手焼きした長焼きには、
保存料や添加物を足さないお店と同じ味のタレも付いています。
日本酒や焼酎と合わせてそのままお召し上がりいただいたり、うな丼にしてみたりと、
是非、お好みの食べ方で味わってみてください。

また、おか冨士の極上な味わいが堪能できるうなぎは、贈り物としても最適です。
ご贈答用としてのご用意もございますので、年末年始のご挨拶にも是非ご利用ください。

その他にもひつまぶしや白焼きなど多彩なうなぎ料理のご用意がございます。
ご自宅でも味わえるおか冨士のうなぎを是非いろいろとお試しくださいませ。

※画像はイメージです。
 

御園座タワー1階。極上のうなぎが味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない極上の一品を是非お取り寄せでもご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

~~おか冨士のうなぎのお取り寄せはこちらをご覧ください~~

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top