ワンランク上の鰻を使ったひつまぶしをご堪能ください #栄 ひつまぶし

ワンランク上の鰻を使ったひつまぶしをご堪能ください #栄 ひつまぶし

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

寒風の吹く日が増え、今年も残りわずかとなりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、当店一押しのひつまぶしをご紹介いたします。
今年も一年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?

いろんな食べ方で楽しめる【ひつまぶし】

使用する鰻もしっかりこだわっています

当店では、全国的に名の知れた鰻の名店「うな富士」の暖簾分けの店として、
皆様に本当に美味しい鰻をご提供いたしております。

使用する鰻は真っ青な色をした【青鰻】。
鰻の収穫量の2割程度しかいない希少な鰻で、ふっくら柔らかく脂のり抜群 です。
特に冬は旬で脂がのっているので、より美味しい鰻が食べたい方は是非この機会にご来店ください。
 

〜ひつまぶしの美味しい食べ方〜

ひつまぶしは4種の食べ方でお楽しみいただけます。
まずはおひつの中の鰻とご飯をしゃもじを使って4等分にします。
それからそれぞれの食べ方でご堪能ください。

∞∞━━━━━━━ ひつまぶしの美味しい食べ方 ━━━━━━━∞∞
1:最初はそのままで鰻本来の味を堪能します。
2:次はひつまぶしと一緒についてくる薬味をのせてお召し上がりください。
3:2の薬味をのせたものにだし汁をかけ、出汁茶漬けに。
4:最後は皆様の一番好きな食べ方でどうぞ。
∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞

当店のひつまぶしは、店内ではもちろん、テイクアウトでもお楽しみいただけます。
皆様のお好きな場所でどうぞごゆっくりご堪能ください。

※ひつまぶしメニューは《メニュー》のページでご確認いただけます。
※画像はイメージです。

 
・…‥・…‥・…‥・…‥・

地下鉄東山線 伏見駅 7番出口より徒歩3分の【鰻う おか冨士】は、
名古屋の芸どころ御園座タワーにある鰻料理専門店です。

店内には、和の洗練された個室を多数設けておりますので、
ご接待や慶事ごとなど、様々なシーンでご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top