こだわりのうなぎを三度味わえる贅沢な「ひつまぶし」 #栄 ひつまぶし #うなぎ

こだわりのうなぎを三度味わえる贅沢な「ひつまぶし」 #栄 ひつまぶし #うなぎ

※愛知県厳重警戒措置の解除を受け、営業時間を以下の通りと致します。

・11:00~14:00(L.O.13:30)
・17:00~22:00(L.O.21:00)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

11月に入り、めっきり日脚も短くなってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はこだわりのうなぎが味わえるおか冨士のおすすめの逸品をご紹介いたします。
 

おか冨士のこだわりの一杯「ひつまぶし」

こだわりのうなぎを三度味わえる贅沢な「ひつまぶし」

当店のうなぎは真っ青な色をしていて、尾っぽまで肉付きが良くて柔らかい希少な青うなぎを使用しています。
その青うなぎを熟練の職人が捌き、炭火で焼き上げたうなぎは格別の美味しさです。
極上のうなぎを使用した逸品の中から、今回はおすすめの逸品「ひつまぶし」をご紹介いたします。

名古屋と言えば「ひつまぶし」。
名古屋めしの代表格ともいえるひつまぶしを、当店でももちろん味わうことが出来ます。
全国的に有名なひつまぶしはその食べ方も独特です。

1.まず中身を4等分に。
2.うなぎとご飯を小皿に盛りそのまま味わう。
3.薬味を混ぜて味わう。
4.出汁と共に味わう。
5.最後はお好みの食べ方で味わう。

一杯で三度の食べ方で味わえるひつまぶしは、とても贅沢な気分を味わえますよ。
それぞれ異なった味わいをごゆっくりご堪能ください。

また、ひつまぶしはお持ち帰りでも味わうことが出来ます。
おうち時間が増えた今、当店のひつまぶしで贅沢な時間をお過ごしください。

※画像はイメージです。
 

伏見駅すぐ。
御園座タワー1階の極上のうなぎを様々な料理で味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

▼△▼当店で味わえる極上のうなぎ料理はこちらをご覧ください▼△▼

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)
定休日:不定休

日曜営業


◆年末年始営業◆
【定休日】
1月1日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top