希少な青うなぎが味わえるおか冨士のうなぎをお取り寄せ #栄 お取り寄せ #うなぎ

希少な青うなぎが味わえるおか冨士のうなぎをお取り寄せ #栄 お取り寄せ #うなぎ

 
※2021年10月1日から、21時閉店で営業しております。
 尚、酒類の提供は20時までとなります。
 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

澄み渡る空気が心地よく感じられる今日この頃。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は当店の自慢のうなぎをご自宅でも味わえるお取り寄せのご案内です。

お取り寄せで味わうおか冨士のうなぎ

希少な青うなぎを使用したうなぎをお取り寄せ

当店のうなぎは特大サイズの青うなぎを使用しています。
肉厚で高品質の青うなぎは脂の乗りが違います。
希少な青うなぎを一本一本丁寧に手焼きした炭焼きうなぎ。
1000度を超える炭火の炎でじっくり焼き上げ、熟練の技で外はカリッと中はフワッとジューシーに焼き上げます。
そのこだわりの青うなぎをお取り寄せでも味わうことが出来るんです。
お店の味を是非ご自宅でもご堪能ください。

おすすめは特大青うなぎを使用した「長焼きうなぎ」。
もちろんお取り寄せでもお店で一本一本丁寧に手焼きしたうなぎを、
そしてタレもお店と全く同じ味の「うな富士」から受け継がれた門外不出のタレをお届けいたします。
ご自宅でお好みの日本酒や焼酎と合わせたらきっと贅沢な時間をお過ごしいただけますよ。

※画像はイメージです。

希少な青うなぎを使用した贅沢な逸品を是非贈り物にもご利用くださいませ。
 

御園座タワー1階。極上のうなぎが味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない贅沢な一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

□■お取り寄せで味わえるうなぎはこちらをご覧ください■□

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top