自慢のうなぎが味わえる[おか冨士]の“ひつまぶし”#栄 ひつまぶし #うなぎ

自慢のうなぎが味わえる[おか冨士]の“ひつまぶし”#栄 ひつまぶし #うなぎ

【営業時間変更のお知らせ】
行政の時短営業の要請に従い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

2021年8月8日~9月12日まで
11:00~14:00
17:00~20:00

上記期間は酒類の提供を自粛いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願い申 し上げます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

爽涼の秋となり、朝夕はしのぎやすくなってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店は「うな富士」を正統継承する初の暖簾分け店です。
伝統の味を是非当店でもご堪能ください。
 

自慢のうなぎを味わう[ひつまぶし]

名古屋の伝統の味「ひつまぶし」をこだわりのうなぎで

当店は鰻の名店「うな富士」で修業し、初めての暖簾分けのお店として開店いたしました。
「お客様にお腹いっぱいに旨いうなぎを食べてもらいたい」という想いで、
今まで分けたことのない門外不出のタレを譲り受け実現した伝統の味を、当店で味わうことができます。

うなぎは尾っぽまで肉付きが良くて柔らかく、そして真っ青な色をした、
うなぎの収穫量の2割程度しかいない青うなぎを使用。
そのうなぎを丁寧に捌き取り出した丸々とした肝が味わえる「肝入りひつまぶし」は限定の一品です。
ここでしか味わえない至極の一杯を是非ご堪能ください。

名古屋めしでもある「ひつまぶし」は4,840円(税込)からご用意しております。
その他にもうな重やうな丼、うなぎの珍味などの一品料理も豊富にご用意しておりますので、
是非自慢のうなぎの様々な味わいをお試し下さいませ。

小上がりテーブル席や掘りごたつ席の個室のご用意もございますので、特別な方とのひと時にもご利用いただけます。

※画像はイメージです。
 

伏見駅すぐ。
御園座タワー1階の極上のうなぎを様々な料理で味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業


◆年末年始営業◆
【定休日】
1月1日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top