こだわりのうなぎを提供する[おか冨士]の味をお取り寄せでも堪能 #栄 お取り寄せ #うなぎ

こだわりのうなぎを提供する[おか冨士]の味をお取り寄せでも堪能 #栄 お取り寄せ #うなぎ

【営業時間変更のお知らせ】
愛知県まん延防止等重点措置実施に伴う要請に従い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

2021年8月8日~9月12日まで
11:00~14:00
17:00~20:00

上記期間は酒類の提供を自粛いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理 解とご協力をお願い申し上げます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

残暑もようやく衰えを見せる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店のこだわりのうなぎをご自宅でも味わってみませんか?
 

お取り寄せで味わえる[おか冨士]のうなぎ

ご自宅でもおか冨士のうなぎが味わえます

当店では、うなぎの大きさ、質にこだわり抜き、うな富士より受け継いだ門外不出のタレを使用。
鰻の捌き、炭焼き、全てに至る技術を最高峰まで高めた至極の一杯をお客様にご提供しております。
そのうなぎを全国の皆様にも味わっていただきたく、おか冨士では当店の味をそのままに、
お取り寄せでうなぎを味わうことも可能となりました。

お取り寄せでも、使用するうなぎはお店と同じく特大サイズの「青うなぎ」。
その青うなぎを一本一本手焼きし、お届けいたします。
添付のタレも保存料や添加物を足さず、お店と全く同じ味をご家庭までお届けします。
長焼きのまま、日本酒やお好みのお酒と合わせても良いですし、ご飯の上に乗せてうな丼にしても◎
ご自宅で是非最高の一杯をご堪能ください。

この「長焼きうなぎ」の他にも当店の味をそのままに味わえるお取り寄せのメニューも豊富にご用意しております。
「炭焼き うな富士」の味を正統継承する初の暖簾分けの店「おか冨士」の味を是非お取り寄せでもお愉しみください。

※画像はイメージです。
 

御園座タワー1階。極上のうなぎを様々な料理で味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

~~おか冨士のお取り寄せはこちらをご覧ください~~

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
052-211-3988
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)

日曜営業

【定休日】
不定休
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top