極上の「ひつまぶし」を是非お召し上がりください #栄 ひつまぶし

極上の「ひつまぶし」を是非お召し上がりください #栄 ひつまぶし

【営業時間変更のお知らせ】
厳重警戒措置の要請に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

<2021年7月12日~8月11日まで>
◆11:00~14:00
◆17:00~21:00

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

厳しい陽射しに体力を奪われてしまいそうですが、
青々とした夏木立を見るとなんだか元気になる気がします。

さて、今回は当店でご提供している極上の「ひつまぶし」のご紹介です。
こだわりのうなぎでご用意する「ひつまぶし」は絶品です。
 

こだわりのうなぎで作る「ひつまぶし」

~3つの食べ方でお楽しみください~

当店で扱うこだわりのうなぎは、真っ青な色をしていて尾っぽまで肉付きが良く柔らかな、
うなぎの収穫量の2割程度しかいない本当に旨いうなぎだけを厳選。
腹開きにして地焼きにし、1000度を超える炭火で外はパリッと、中はふっくらに焼き上げます。
このこだわりのうなぎを「ひつまぶし」にももちろん使用しております。
当店ならではの極上のうなぎで食べる「ひつまぶし」は格別ですよ。
 

〓〓〓 ひつまぶしの味わい方 〓〓〓
1.まずはお茶碗によそって、うなぎそのものの味をじっくりご堪能ください。
 パリっと香ばしく焼き上げたうなぎに門外不出のタレは絶品。

2.続いて、薬味やわさびといったこだわりの「薬味」をお好みでトッピングしてお召し上がりください。
 薬味の量はお好みで調節してくださいね。ご自身のこだわりでひつまぶしをお楽しみください。

3.最後はお出汁をかけてアツアツのお茶漬けでお楽しみください
 門外不出のタレに極上のうなぎの旨み、そしてお出汁が合わさった最高のお茶漬けが完成!
 うなぎの香ばしさもまた良いアクセントになっています。
 
いかがでしたでしょうか。
他では味わえない、当店ならではの極上の「ひつまぶし」。
この贅沢な逸品は、お祝いなど特別な日のお食事にも最適です。
是非、お祝いや大切な日には美味しいうなぎで作る「ひつまぶし」を食べにいらしてくださいね。

※画像はイメージです
 

伏見駅すぐの御園座タワー1階。
名店「うな富士」を正統継承する【鰻う おか冨士】では、
ゆっくりお過ごしいただける個室もご用意しております。
是非、様々なシーンで当店をご利用下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(フードL.O. 13時30分 ドリンクL.O. 13時30分)
夜の部:17時~22時
(フードL.O. 21時 ドリンクL.O. 21時30分)
定休日:不定休

日曜営業


◆年末年始営業◆
【定休日】
1月1日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top